統計と確率
「手法」なんて言葉を使うから、勘違して・・・・
ダウ理論に従がったエントリーポイントで毎回必ずエントリーすれば、トータルで勝てるのではないでしょうか?
有名なダウ理論です。(これ重要、目先の利益より重要、迷ったら原点に戻る)
どの時間軸で、って
以前このブログで書きましたが
「複数の時間軸を見た方がいい」と言う表現だけでは、あいまいで無責任だと思います。
本当の正しい見方はどうなったの?
それと、もう一つ「チャートを穴のあくほど見よ!」・・はぁ~!
私も無責任 ここで文章は終わり。
KARAMBA - Tú dices y no dices na'