「増田・山沖」リベンジ in大阪
今回のイベントは初参加だったのですが、会場には300人近くの方々が来ておりましたΣ(゜д゜;)
結構人数って多いんですね

開始時間から15分ほど遅れて始まりました
( 何かあったのかな?
始めに増田さんが、前回のイベントの謝罪をしてた

(インフルじゃ仕方ないですよね

)
そして、まず増田さん・山沖くんと司会者の方が加わって質問に答えてたっス

司「2人とも、カッコイイ・可愛い・面白いどれが言われて嬉しい?」
山「どっちがいいかな

?」
増「どっちだろ?」
司「せ

ので言って下さい!」
山「じゃあ、まっす

いくよ

せーのっ」
山・増「カッコイイ

」
(面白いか、カッコイイか迷ったらしいです!)
山沖くんは、全部言われて嬉しいみたいです


今度は2人でトークしてたのですが、増田さんが山沖くんにいじられてました(笑)
最後にポラ撮影がありました

2人の間に座り撮っていただきました(*^^*)
その後に、2人と握手した時に少しお話しました

山沖くんに「タピオカって本当に美味しいですですか?」と質問したら
山「美味しいです

本当に美味しいですよ

是非飲んで下さい

」
っと、めっちゃ笑顔で言われました(笑)
(本当に好きなんだなぁ

)
増田さんに「テニスやってる時、自分が必ず守っている事わ?」と質問したら
増「笑顔で楽しくやることです

笑顔を忘れないでバドミントン頑張って下さい

」
っと、微笑んで言って下さいました

(クールビューティーだっ

)
こんな感じで終わりました

分かりにくい書き方で、誠に申し訳ありませんm(__)m
こんなのでも読んで下さった方、本当にありがとうございました

もっとちゃんと書けるように、出直して来ます

ここまで読んで下さりありがとうございました
