こんばんわ!!




ふふっ(-ω☆)



明日はついにバレンタインデードキドキキラキラ


チョコ幾つ貰えるかな( ̄∇+ ̄)


1個も貰えなかったら・・・。




その時は自分で買ってやる(-゜3゚)ノ






寂しい奴ですね(--;)




皆様は何個ぐらい貰うのですかね(´-ω-`)?





それでは
お休みです(^_^)/~~


こんばんわ!!




はぁ~





美緒君のイベント行きたかったな(>_<)




こんちくしょー\(*`∧´)/




誰か譲ってくれn(殴



すみませんm(_ _ )m



参加する皆様楽しんできてください( ̄∇ ̄+)




でわw

また明日!!




こんばんわニコニコ




ふふふっ


いよいよ来週に「僕チョコ」美緒くんキラキラ小越くんキラキラのイベがぁぁぁぁドンッドンッ


今からテンションアップてまs(殴




すみません(--;)

ちょっと脳に不具合が(笑)



「僕チョコ」行ける方来週お話しましょ!!



でわ今からバイトなのでしょぼん


アデューDASH!