こんにちわ!!




今ウチはJCBホールにいますドンッ



あと5分で始まろうとしてますアップ



でわまたブタ


こんにちわっス!!




やぁ長音記号2いよいよ今日からですねぇ得意げ

待ちに待った東京凱旋!!




ウチは明日の昼参加です(-゜3゚)ノ


楽しみだっドンッドンッドンッ




皆様、東京凱旋参加されますかー(^o^)/



いゃあテンションアップでおかしくなりそうだ( ̄▽ ̄;)




今授業中だけど気にsh(蹴 気にしろよ



すみませんあせる




でわこれで失礼しますブタ

アデュー(`・ω´・)+


こんばんわ!!




更新サボってすみませんでしたm(__)m






実は今日、美緒くんキラキラのブログに何気なくコメしたら6番目だった(〃´ΨΨ`〃)
ちょっと嬉しいかも(笑)




皆様
お休みですぐぅぐぅ