こんにちわ!



前回のブログに書きましたが、本日バドミントンの県大会でした!!







なんとか無事に優勝することができました。


だけど、納得のいかない最低な試合でした


ろくに練習も努力もせずに挑んだ試合…相手選手の方に失礼な試合をしてしまった


悔しい

自分が情けない




大会に向けてコメントをくれた、かよちゃんと銀弥さんとくぅに舞由…


ありがとうございます!

そして本当にすみませんでした。
応援してくれたにも関わらず不甲斐ない試合をしてしまいました。



今日から気持ちを切り替えて、応援してくださる方にしっかり報告できるような試合をします。


よろしくお願いいたします!!







私情を書いてしまい申し訳ありませんでした。





それでは失礼しました走る人走る人



あわわわ、こんばんわっ!!




いろいろと取り乱して申し訳ないです(´・ω・`)


あれなんです、今日実は大会なんです…

私情ですみません。




定時制・通信制のバドミントンの県大会なんです…。
あ、私全日制じゃないです(;_;)←((どうでもいい




緊張して眠れません(^o^;)
でも頑張って寝ます!











頭の中ぐちゃぐちゃでワケわからない文で申し訳ありませんでした!!




そしていつもコメントありがとうございます!




それでは失礼しました走る人走る人


昨日幸村ライブに行って来ました!!


凄いたくさんの方が参加してましたね(^-^)
肩ジャージの多さにびっくり(笑)


あ、オリジナルTシャツ作ってた方も多くて表裏に幸村くんがプリントされてミラクルプロローグって書いてあった(-゜O゚)ノオォ

凄かった!!





レポとか内容(曲順)とかは公演が残っているので秘密で(笑)

…1つだけシークレットゲストが居たり居なかったり?








そして、戦利品!

~Toward The Dream~-P1461625.jpg

やばば(^q^)





幸村くんへ越前と不二先輩から

~Toward The Dream~-P1461622.jpg

~Toward The Dream~-P1461623.jpg




さちん最高!!

本当に大好きです!
いつまでも応援してます!!


幸村ライブありがとう\(^o^)/

一緒に行ってくれたそるさんありがとう!!


それでは失礼します走る人走る人走る人