ちくしょー!




鬼が鬼がぁ(´;д;`)



家にいるよぉぉぉぉお





姉ちゃんが、

「大会優勝しなきゃ、ドリライ7のDVD予約しちゃダメだからニコニコ」←笑顔で



自分「え!?何でドンッドンッ


姉「一生買っちゃダメだから!イベントも無しかもね音符




その後も抗議したものの、有無を言わさずに却下された・・・





うん、死ねるよ




鬼だね、悪魔だね、鬼畜だね!





これはもう


うん



勝つしかないですよね。



自信ないよ( ┰_┰)





・・・・・・・・・頑張る(泣)










それでは失礼します(-_-;)




チクショー(涙)