すみません!


赤坂ボーイズキャバレーのレポ、遅くなってしまいました汗





頑張って書きますが、文才があまりにも無いので上手く書けるかわかりません(´・ω・`)



それでも大丈夫(^-^)/




って方がいましたら読んで下さると嬉しいです(´;п;`)








それでは失礼します走る人



やっと家に着いた( ´△`)




今日は念願のabc赤坂ボーイズキャバレーを観に行って来ました!!



レポは明日に書くと思います(´-ω-`)





だらだらですが、良かったら見て下さい(^-^)/







はぁ(´・ω・`)

舞台観に行った後すぐバイトって(泣)





疲れたな・・・。







それでは失礼します走る人