プレミアム付商品券💰

石垣市でしか使えませんが宣伝😊


来週の金曜から発売と使用開始です!!

当店では地域応援商品券(青&赤)と観光応援商品券がお使いいただけます🤗


皆さんが疑問に思っているのは『観光応援商品券』の方だと思います。


✅こちらは今回が初登場で、地元の方も観光の方も購入ができる商品券です。

✅バラ売りはないそうで、1万円を払って1万5千円分の商品券と引き換える仕組みです。

✅飲食店では使えません。

✅市内のお土産屋さんやマリン系のお店はほとんど使えると思います。(要確認)

✅使用期限が11月末と長いですが、数量には限りがあるそうなのでお早めの購入がおすすめです。

✅地域応援商品券と違って引換券が必要なわけではないので販売店に行けばすぐに購入できます。

✅購入できる場所は市役所内の売店とタウンパルやまださんの2カ所のみです。

✅タウンパルやまださん(山田書店さん)はユーグレナモールからすぐ近くです。『当店からなら徒歩1分✨』

観光のお客様にはぜひユーグレナモールに足を運んでいただきタウンパルやまださんで商品券を購入し、お得にお土産をゲットしてくださいね👍

✅取扱店一覧はまだ見れないようです。来週には見れるようになると思うので、自分が利用したいお店が取扱店なら購入をおすすめします。


#石垣市 #石垣島 #プレミアム付商品券 #石垣市プレミアム付商品券 #地域応援商品券 #観光応援商品券 #販売箇所に注意 #取扱店 #八重山 #石垣島旅行 #八重山旅行 #石垣島観光 #ユーグレナモール #石垣島のお土産 #石垣島土産 #漢字ばっかり #みんなきてね #あったかいよ #さっき蚊がいた #4月は超おすすめ #観光シーズン