★★★★★★★★★
マルハンへ行こ!!
★★★★★★★★★
クラークブログ担当、中山でございます![]()
先日同僚を呼び
中山家でBBQをしました![]()
今回は物置に眠っていた
七輪を見つけたので
七輪にも活躍してもらいました![]()
せっかくならと焼き鳥も準備(購入)し、
焼いてみましたが冷凍の焼き鳥を
そのまま焼いたためか
ぱさぱさの仕上がりに
なってしまいました![]()
![]()
美味しくいただくには妥協せず
事前の下ごしらえは必須ですね![]()
次回こそ美味しい焼き鳥を食べたいと思います![]()
BBQ側のお肉たちは大変美味しく
いただけました![]()
![]()
![]()
![]()
それでは恒例の賞品を
ご紹介していきます![]()
今回ご紹介する賞品はこちらです!!
冷凍の
「黄福ろうる」です![]()
手巻きカステラに軽やかな
ホイップクリームを合わせた
賞品となっております![]()
ぜひご賞味くださいませ![]()
また賞品のご要望などあれば
ぜひお申しつけくださいませ![]()
さて、ここからはご案内です。























