いやぁ。。。。いいっすよスンドゥブ(。-Ω-。)
寒くなってきた最近、冷えたカラダにはスンドゥブですよ、スンドゥブ。
今日1日だけで、いったい何回「スンドゥブ」という言葉を発したことか。。。
三十路女子2人。夜景を見ながらスンドゥブを食し、その後→新田TSUTAYAへGO!
夜のドライブを楽しみつつイロイロ語りーの、新田に着いて駐車場に車を停めて、
"アンタ方 しらふのくせに、よくそんなに語れますね"( ´,_ゝ`)"
くらい語りに語りーの。ステキな時間を過ごしやした♪
シャワーを浴びて布団にくたばり。。。
夜中に携帯がブロロロロロロロロロローーーーーーーーー(((( ;゚д゚)))
(´-ω-`)ナンダ・・・相方サンからのmailか。
まるが買った本・・・・・・相方も買ったらしぃwww
同じ時期に同じ本を買って、同じ感じに読んでく。。。
こんな事もあるのだな。。。
なんか・・・・・いぃ♪♪
昨日のスンドゥブから、なんかいぃ♪♪
さて・・・今日も早めにお風呂に入って、本を読み進めようじゃなぃですか(ノ´∀`*)



