ロシアン君から薔薇のプレゼントmaruchqnさんのブログ-ファイル0069.gif
 
 
前もらった時は家につく前にどっかに忘れておいてきちゃったので、今日は十分に注意して無事家に持ち帰れました。
 
 
『少ないし小さくてごめんねmaruchqnさんのブログ-ファイル0007.gif』って言ってたけど、気持ちだけでも嬉しかったのでOKですmaruchqnさんのブログ-ファイル0005.gifmaruchqnさんのブログ-ファイル0014.gif
 
 
家に帰って早速花瓶に入れましたmaruchqnさんのブログ-ファイル0068.gif
 
 
maruchqnさんのブログ-101017_2014~0100010001.jpg
 
 
ありがとうmaruchqnさんのブログ-ファイル0060.gif
 
 
 
 
 
 
先日大阪に本店がある自動車輸入.輸出会社の面接を受けに行ったロシアン君ですが...
 
 
なんと一次試験に無事合格しましたmaruchqnさんのブログ-ファイル0058.gif
 
 
面接の当日、私はハラハラドキドキで心配していたのですが、当の本人は『面接のおじさんがおもしろくていっぱい笑っちゃったぁ~maruchqnさんのブログ-ファイル0015.gifmaruchqnさんのブログ-ファイル0017.gif』って余裕のコメント。。。maruchqnさんのブログ-ファイル0013.gif
 
 
心配して損したわmaruchqnさんのブログ-ファイル0012.gif
 
 
そんな彼は今日のお昼から2次試験を受けに再び大阪に向かいましたmaruchqnさんのブログ-ファイル0047.gif
 
 
本番は明日!がんばれ~!!!
 
 
 
 
 
今現在国際恋愛をしていて思うのですが、ロシアン君とのデート中必ずと言っていいほど、最低3回はガン見されますmaruchqnさんのブログ-ファイル0019.gif
 
 
日本国内で国際恋愛している方みなさんそうなのかわかりませんが。。。
 
 
特にお年寄りの方からのチラ見&ガン見率は半端じゃございませんmaruchqnさんのブログ-ファイル0013.gif
 
 
こないだもコンビニでアイスを買って2人で食べながら歩いていたのですが、周囲からの視線がすごい。
 
 
なんでなんで?笑
 
 
ロシアン君がピノを素手で掴み取りして食べてるから?
 
 
それとも外人の隣でガリガリ君むさぼってる日本人ガールの私が変?
 
 
いや、アイスを食べ歩いていることが変なのか?
 
 
別に変じゃないですよねmaruchqnさんのブログ-ファイル0001.gif
 
 
でもあまり食べながら歩いている人って見ないかもしれない。。。maruchqnさんのブログ-ファイル0001.gif
 
 
なんだか長くロシアン君といるとなにが日本的に普通で、なにが変なのかわからなくなってきます(笑)
 
ただ単に私が常識しらないだけかmaruchqnさんのブログ-ファイル0011.gif
 
ロシアン君が自由気まますぎるのかmaruchqnさんのブログ-ファイル0001.gif
 
 
まぁガン見されても気にせず『プリベ~ットmaruchqnさんのブログ-ファイル0003.gifhello~みたいな意味。って手振っておもしろがってる余裕なロシアン君maruchqnさんのブログ-ファイル0059.gif
 
 
さすがだなぁぁmaruchqnさんのブログ-ファイル0029.gif