9月23日でございます。楽しみだったシルバーウィーク5連休もあっという間に終わってしまいましたね。次に秋の5連休があるのは11年後とか。
伊那餃子と共に。蒸餃子で味噌だれをつけて食べる餃子です。
手羽先と共に。結局、ビールも4杯飲んで、歩いてきて消費したカロリーは完全に取り返してますw いいんです。イベントですから。
松本までの道中で見かけた道祖神。
連休最終日の安曇野の朝。きれいな秋晴れが広がりました。
さて、シルバーウィーク後半戦は松本城で開催されていた「クラフトビアフェス松本」に行ってまいりました。当然、飲酒運転は禁止ですので徒歩で2時間ほど掛けて松本城まで行きましたよw




三重「伊勢角屋麦酒」、諏訪「諏訪浪漫」、東御市「OH!LA!HO(おらほ)」、志賀高原ビールと4種類。志賀高原ビールはアルコール8%で飲みごたえがありました。
その後、久しぶりに松本市内を散策。帰りはJR大糸線にて。いい1日でした。
そんなこんなで本日をもって5連休終了です。さようなら、シルバーウィーク。。。

