4月22日でございます。
ずっと左足が痛くて痛くて堪らなかったのですが、なんだか原因がわかってきて。
「出張のし過ぎで、慣れない革靴履いて歩くから、足が浮腫んでいるんじゃないの?」と優しい言葉を掛けてくれる人もいましたが・・・。
先月、出張先のお取引先様の工場に入れさせてもらって半日ほど仕事をしたのですが、この後から足が痛くなり。
先方では、安全靴を借りて工場で立会をしたくらいで、特別何もしていないのですが・・・。
借りた靴のサイズは26.5センチ。昔からずっとこのサイズです。自分が普段履いているのも26.5センチ。
「もしかして・・・」という事で27.0センチの靴を買って履いていたら・・・。
治った。痛くな~い。
靴のサイズが急に合わなくなるなんて・・・。
なんだか、この歳になって足が成長したようです・・・。
「足も太った」という事かもしれませんが・・・。
https://www.blogmura.com/ にほんブログ村へ