9月29日でございます。昨晩は呑みすぎまして、今日はダラダラして終わってしまいました。
そんな中、ベッドの破壊活動を行いました。


汚いですけど、これが私の巣です。
3年前に部屋をリフォームして、その時に買ったベッド。
最近の私の重さに我慢しきれなくなったのか、スノコ部分が歪んでおります。寝てると体が痛い。
そして、ギシギシと五月蠅く悲鳴を上げるようになってきました。
確か当時1万円もしなかったパイプベッドだと記憶していますが、そろそろ買い換えようと。
今日、新しいベッドが届くと「勘違い」しておりまして、破壊活動に至ったわけです。

はい、終了~。
スノコ部分は見事に変形。梁の部分、折れちゃってるし。。。これじゃ、体が痛くなるわけだ。
で、新しいベッドが届くのをひたすら待っていたわけですが、なかなか届かない。
はい、配送予定日は今日ではありませんでした。
今夜からしばらく、板の間で寝ます~~。
https://salaryman.blogmura.com/ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ