9月18日夜でございます。
会社では次から次へといろんな事が起こっていますが、
出勤したところで邪魔になるだけなので行きませんよ。
何かあったら、電話が来るでしょう。
さてパチンコ。
店中をグルグル回っていましたら、見慣れぬ光景。

「CR弾球黙示録カイジ2利根川」のヘソが、この系列店数店で見た事がないくらい開いてる。
カイジってヘソが狭いイメージがあったから、物凄い違和感。打つしかないわな~。
で、打ち始めたらビンゴ。気持ち良く回るわ~。25回は下らない回り。こりゃ、気持ちいい。
初当たりは16本目。上当たりからのスタート。で、単発と。。。。
いや、こんな事でめげてはダメだよ。だって、回るんですもの。
30本使ったところで本格的な(?)大当たり。ようやくの右打ち。

ST連チャンをしっかりしてくれると、嬉しいね~。
大量の持ち玉を得て、ご機嫌で終日持ち玉勝負。閉店1時間前までキッチリとw

はい、ありがとうございました。
最大36000発まで行きましたが、最後は5000発打ち込んで33玉交換のメリットを受けて終了。
毎年9月の連休は当たりが引けなくて放浪の旅に出る事が多かったのだけれど、
今年の連休はチト違う。嬉しい誤算ですよ。
https://pachinko.blogmura.com/ にほんブログ村 パチンコブログへ