8月27日でございます。ユッタリとした休日でした。散髪も行きましたし。
 
さて、パチンコ。
 
そろそろ朝からじっくり打ってみたかった「CR X-FILES」。
 
じっくり打つも、相変わらず1/25が引けずに1回目の当たりを引くのに5倍ハマリとか。
 
MAXタイプで5倍ハマリしたら、2000回転ハマリですよ。なんてこったい。
 
で、初のUFOゾーン突入は当たり13回目の出来事。そして3回転で見事にUFO搭乗成功。
 
「よし!今日こそイケ~!」で、今日も16連で終了ってどういうことですか?
 
音楽が変わった瞬間にいつも終了。16回ワンセットの台なの?
 
というわけで、X-FILESは今日もじっくり打たずに終了。難儀なことで。
 
この後、店内をウロウロ。そして、見てはいけないものを見てしまった感じ。
 
イメージ 1
何がやりたいんですか?
右打ちしてみたけど、いい事なしw
イメージ 2
無理やりグニョ~って上げられてます。
なんだったんだろ?おかしな感じなので、海を打つのは止めときました。
 
で、リンかけ。
イメージ 3
初めて上アタッカーに玉をブチ込めました。
 
ま、こんな感じで本日貯玉+2000発にて終了。
 
おぉ!写真を見ると、道釘の段差加減がとっても良くわかるね。
 
よくまあ、当たったもんだ。
 
 
https://pachinko.blogmura.com/  にほんブログ村 パチンコブログへ