8月16日でございます。本日まで「お盆年休」です。
さて、ブログをチョクチョク見てくれているMeさんからのお問い合わせ。
「ルンバの調子はいかがですか?」

購入して1ヶ月が経過しましたが、順調に(勝手に)掃除をしてくれています。
私の居住区である2階はすべてルンバが掃除をしてくれています。
部屋の中をウロウロしていたかと思うと、おもむろに廊下に出て行って、
階段から転げ落ちないようにビクビクしながら掃除をしてくれています。
そして、気が済んだら小屋に戻って昼寝。
まるで、言うことを聞かない自由な猫みたいな感じです。
隅っこ掃除用のハケが弱いという噂もありましたが、今のところ壊れずに使えています。
なかなか調子いいですよ。ご購入の参考になれば幸い。
韓国製の安いのも出回っているみたいですが、勝手に充電機能が無いみたいです。
https://salaryman.blogmura.com/ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ