7月6日でございます。
 
本日もアフターファイブは打ちっぱなし。
 
ノー残業デーという事で、部長様はほぼ定時で上がって行かれました。
 
そして練習場でお顔を拝見。
 
さらに最近異動してきたH田君も練習場に登場。残念ながらグローブを忘れたとか。
 
今日も1時間練習。306球で終了。
 
練習の後は、部長様に連れられてスポーツショップへ。
 
「何が必要か教えてあげるから。靴でしょ、ボールでしょ、見つけやすいティーでしょ・・・」ってな感じで。
 
言われるがままに。しゃーない、わからんのだから。靴は他の店も見てみたいということで購入せず。
 
安い大量のボールと見つけやすいティーを購入。「プレゼント!」と、部長様からカウンター?を頂戴しました。
 
いろいろ揃えるには、本当にお金の掛かるスポーツで。。。
 
 
https://salaryman.blogmura.com/ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ