
あのぉ、この休みは久しぶりにパチンコに行ったら、知らない台ばっかりなんですけど。
アクエリオンも新しいタイプの台が出ているし。転落抽選タイプ?
で、苦労に苦労を重ねて大当り。ちなみに、太っ腹店ではありません。
太っ腹店は、ちょっとだけお邪魔してすぐに撤収。
6連チャン+6連チャンと、転落抽選をうまい具合に回避しつつ大当り獲得。

かなりの出玉を獲得して、本日のパチンコは終了です。
久しぶりにパチンコに行って思うこと、それは石原都知事の発言。
お客さんが座っていない台の電飾の激しいこと。ギラギラと電飾が光り続けている。
あれじゃ、電気の無駄使いと言われても仕方が無いような気がします。
お客さんが打っていないときくらい暗くなっていればいいのに。
https://pachinko.blogmura.com/ にほんブログ村 パチンコブログへ