イメージ 1
 
ニコチン21%カットの7日目。(0.126mgカット) ラッキーセブンデー!パイプ持参でパチンコだ~。
 
OJT店。いつものように貯玉で遊ぶ。
 
ちなみに手数料は125発につき20発取られていますので、全然お徳ではありません。
 
えぇ、両替するのが面倒なので、ずっと貯玉で遊んでいるわけですが。
 
で「CRスーパー海物語in沖縄2」で遊んでおりましたら、当たる気配なし。
 
600回転ほどさせてヤメ。
 
最近のお気に入り「CRギンギラパラダイス2」に手を出したら、わずか5回転ほどで確変大当り!
 
そして10連チャン!うひゃぁ~、また事故みたいな当たり方したわ~~。
 
持ち玉で確率分母だけ回して撤収。えぇ、間違い当たりですから回る台ではありません。
 
結局、今日も貯玉をちょこっと増やして撤収。
 
MM店に移動。
 
「CR大シャカラッシュ」に手を出したら、またまたすぐに大当り!願ってもみない8連チャン達成。
 
持ち玉勝負開始。
 
1.5箱打ち込んだところで全回転で大当り!なんか、全回転って懐かしい感じでいい。
 
で、この当たりがまたまたとんでもない事をしでかして・・・
イメージ 2
結局、22連チャンまで伸びる大連チャン!
 
そして、本日の結果。
イメージ 3
どうしちゃったん?最近、MM店に行くたびに、物凄い量の特殊景品を貰っちゃうんだけど。
 
まあ、今までに負けた分が返ってきているだけだから、気にすることは無いと思うけど。
 
 
https://pachinko.blogmura.com/  にほんブログ村 パチンコブログへ
 
https://salaryman.blogmura.com/  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ