GW3日目。MM店。
昨日のヨン様は大正解だったので、今日もゴロ合わせで郷ひろみでも打っちゃおうかとも思いましたが、なかなか苦手なニューギン機種。Go!Go!でジャグラーってのもあるけど・・・。そんな洒落っ気のある店じゃないわな。。。
素直に打ちたい「CR新世紀エヴァンゲリオン3~使徒、再び~」で勝負。

初当たりは9.5k目。静かに135で暴走モード突入。ここまでの回りはやはり20回/1k程度。
この確変が根性を出して頑張ってくれて玉あり当たり5回の6連チャン!そして時短中に確変引戻し!ワンセットで都合8連チャン達成。この時短が無事に終了して保留玉消化中にノーマル絵柄で大当たり!昨日のヨン様での苦しみが今になって収束してきた感じ。嬉しすぎる。

持ち玉勝負開始。しかしねぇ、さすがに20回程度の回りだとキツい。昨日優秀な台を打ってしまった影響もあるかもしれないけれど、デジタルが止まってしまうととても不安になってくる。
その後、ノーマル当たりを260回転ほどで引き、そこからまた打ち込み。3回分の玉で時短込み444回転。我慢も限界になってきたし、やっぱり回らないので本日のパチンコはここまで。6000発流し。

さて、明日はGW最終日。天気は良くなるそうですが。。。どうやって過ごそうか。