イメージ 1

休日です。パチンコです。今日も朝からMM店です。
「CRスーパー海物語」に手を出して早速諦め。
「CRぱちんこウルトラマン」に着席。そして快調に回ってくれる台を発見。お願いだからずっと回っていてください。

14.0k使ったところで大当たり!あぁ、良かった。ここまでたどり着く間にゼブラ風船はスカされるは、ピグモン群はスカされるは、当たらない雰囲気満点だったから本当に安堵。
けど、3連チャンで終了。その後すぐに引き戻すもワンセット。あ~あ、これ完全に先週のウルトラひばりの後遺症って感じ。
当たっているだけラッキーと思っていると、恐るべしハヤタチャンス到来。おぉ~!2%の突確のほうだった。記念撮影しておこう。そしてこの突確スタートの確変が13連チャン。(といっても、出玉ありの当たりは11回)
この出玉で1日中打ち切ることに成功。けど、この大連チャンのあとはキツい展開。突時のハヤタチャンスを引くのは仕方がないにしても、3連チャン、3連チャン、ワンセットという泣きたくなるような展開。62%が狂ったように続くのは嬉しいけど、80%でこういう展開は悲しいね。しかもレギュラーばっかりだと。。。

で、最終9900発交換にて本日のパチンコは終了。ピグモン群は結局8回登場して当たったのは1回。ゼットンとの対決は1勝2敗。レインボーUFOも1勝2敗。何がアツい演出なのかわからなくなっちゃうね。