久々にカメ店に行った。でっかい夢夢ちゃんにはやられっぱなしなので「ボンバーパワフル」を打ってみましたが、スッコーンと負けました。なんでかねぇ~~。
貯玉のできるパチンコ屋では会員になって端玉を貯玉するようにしてんだけど、最近通っているMM店では会員にならずに端玉景品を貰ってきているのですが、これがまた貯まっちゃって貯まっちゃって。部屋の中がお菓子だらけ。しかし最近の端玉景品はいろんなものがありますね。昔は「いかにもパチンコ屋で貰ったでしょ!」って感じの板チョコばかりでしたが、結構バラエティに富んでる。こういうのっていいね。

なかなか当たらない1/500のMAXタイプはついに廃止らしいじゃない?わずか1年で廃止になるようなものを何で出したのかね?