hello!!
今日は雨な一日でした笑
意味深な握手ですね。やっとか…
オバマのポツン具合はすごく面白いですが笑笑笑
これから仲が良くなることを願います^_^
意外にこっそり北朝鮮がミサイル打ってきたのに日米韓のせいで完全に目立ちませんでしたね…乙。
さて、昼まで大学でした。
説明本当理解不能笑
明日はもっと時間長いので頑張ります。^ - ^
あぁ大学生だなと実感が湧いています
就職の説明があったのですがみなが就活してる間に起業してギャフンと言わせてやるとヤル気になりました。
面接をしっかりするとか、書類審査とか、資格とって就活有利にするとか自分にとっては何とも言えないですね…。
ロボットかよって感じです
夜には友達とご飯からの銭湯に行きました。
彼とは考えが合うとこが多いので話が弾みました!
いやーすごく楽しかった。
運転ありがとう。また遊ぼう
Action+Try=Success

