hello!!!
暑かったですねー´д` ;
ほんと暑かった。
さて、この前カバンを購入したのですが教科書が思ったよりデカくカバンもう一つ買うハメになりました。笑
というわけで今日は梅田に行ってきました。
チャリ仲間高柳と笑
チャリで行ってませんよ笑笑笑
やはり大阪はいいですね!
刺激あります。
自分がほしいと思ったカバン全て高く買えませんでした。
しかし高柳がいいの買えたのでよかったです^ ^
オシャレな人多いですね。本当に
大阪では日本人と外国の人が英語で会話してる姿が多く見受けられました。
本当に憧れます。
かっこいい
来年にはそれをできるように頑張ります‼︎
帰りにつけ麺食べて帰りました。
相変わらず鶴橋にあるラーメン屋はうまい。
みなさんも是非行って下さい
もうすぐ入学式です。
早いな~
Action+Try=Success


