オイル漏れ修理
ツーリング予定だった日曜天候不良で中止になったので後回しにしていた修理作業を片付けますHONDAのGX120エンジン今年入ってから左オイルシールからダダ漏れオイルシール交換すれば直ると思うがとっくに絶版車アマゾンでも部品見かけない国内通販で見かけてもイイお値段カバー外して今回アリエクで部品買ったなぜか補修部品が豊富に出品されてるあっちだと現行車?このオイルシール特殊で2重のシールになっていて中心スリーブはシャフトと一緒に回るシャフトが錆びてもリップが痛みづらい構造プーラーで抜いて交換しました反対側はちょっと小さいサイズこっちは内スリーブが固着でアウターだけ抜けてしまったスリーブに引っ掛けなんとかインナースリーブ抜いて新品装着オイル足して終了部品代は2個で900円程でした