死ぬ程久しぶりすぎんか???

え?いや、生存しとったよ?うんwwww

これからは頑張って時々投稿するね!
(ネタないんやけどな←おいw)




んで、なんでこんな久々に投稿したんやって話し
なんやけども……

久々にこの前宅コスしたから
ブログ載せな!って思ってブログ描きやした!

ってな訳で

リゼロのレム(チャイナver.)❤








レムはコス初めてからずーっとやっとるから
やっぱり好きやなぁと🤗

あと、めためた思入れあんねんな...



今年は出来ればたくさんコスしたいから
また何かやったら載せる🙌



ではではバイチャ!!


……あ!!
Twitterには結構載せてるから
絡んでくれたら喜ぶw