この記事は2019年11月くらいの内容。
不倫脳が1〜2ヶ月くらいなので、お花畑全開のころ。
この頃、私が何言っても、何しても逆効果でした。
元嫁の中では、私に対しては「敵」みたいに思っていたのでしょう・・・
不倫脳なせいなのか、子供を連れて不倫相手に会うって考えがすごい。
おそらく、俺が色々聞こうとするから、子供を盾にして隠れる感じで会う約束をしている。。。
しかも”こっそり繋ごう(笑)”
いやいや、子供がそんなの見たらどんな気持ちになるのか考えたことある?
ほんとやばいと思う・・・
子供連れて不倫相手に会うとか異常だし。。。ほんと頭おかしい人だったんなぁ〜って改めて思う。
結婚する前からこの人はアタオカだったのかなぁ???


