こんばんはあしあと
普通の女子大生、まるですあしあと



今日は講義が16時からだったので、15時30分に家を出ようとしていたら


マスクどこやったっけ…


でました、ADHDあるあるですよね笑
結局マスク探して学校に着いたのは講義開始時間ギリギリでしたガーン
そして講義室に着くと


空いた席がない…


もう…この講義受けるために化粧して準備して学校来たのに…

なにやってるんだろう、自分…


結局講義は諦めて、友人の誕生日プレゼントを買いにショッピングセンターへ行くことに!


2階で化粧品を買って

1階に行って〜

「○○ちゃんになに買おうかな〜」


…!?



ついさっきプレゼントを買ったことを忘れて1階でもプレゼントを選ぶ始末滝汗滝汗

途中で気づいて自分に呆れました笑笑

それからだんだん鬱になってきて
体に力が入らなくなってフラフラ転びそうになりながら歩き…

帰りは自転車に乗る気力も出ず、自転車を押して歩いて帰ることに笑い泣き


少し歩いたら

え、もう家の前?


どの道をどう帰ってきたか覚えてないのですが気づいたら家の前にいましたガーン


今日は調子が悪いなあと思い、
処方されていた頓服薬を飲んで


今はすっかり元気になりました爆笑
副作用で眠いので今日は早めに寝ようかな


同棲中の彼氏も、

「片付けられて偉いね!」
「カギちゃんと置き場所に置いて偉いね!」

とひとつひとつ毎日褒めてくれて、寄り添ってくれるので本当に嬉しいし最高の彼氏だなあとつくづく思いますラブラブ


明日はどんな1日になるかな
勉強しないとなあ…



ではまた明日👋