テキサス!さっきマクドナルドのテキサスバーガー食べました!バーベキューソースのがっつりした味でかなりのボリュームでした。まさにテキサス!?でした。食べてる途中で口の中に風熱(めっちゃ痛いの)ができていることに気づき、凄まじくシミたけど、朝から何も食べてなかったのでペロリといただきました。刺激物は食べれません。。今追加でご飯と味噌汁食べて、腹いっぱいで睡魔に襲われております。。あっ!車からばあちゃんにもらったミカンとってこなければー
うおとかいなんだか小腹が空いたので、このあいだもらったお菓子とビール有りがたく頂きます。うまーい!!絵を描くのに小さいな頃の図鑑は結構役に立ちます。『魚と貝』の図鑑。明日は図書館行ってきます。雪もう降らないで…昨日テレビで見た映画『デートウィズドリュー』?名前は確かじゃないけど、おもしろかった!今日の金曜ロードショーもおもしろかった!いい映画は何か新しいきっかけをくれる気がします。今日はナイトスクープでガオーさんを久しぶりに見た!あんなの子供の頃見たら一生トラウマです。文章打ってたら眠たくなってきました。おやすみなさい…