今日は中学からの友達の結婚式の二次会に参加してきました。


久しぶりの友人とも気兼ねなくしゃべることができてほんとよかったです!


maru0607さんのブログ-20100227205517.jpg

こちらは余興でやってた和太鼓。大迫力!


三次会にも参加していろいろ話ができてほんと楽しかったー!


最後はイマイヨシタカと八番ラーメン。

maru0607さんのブログ-20100228015143.jpg

maru0607さんのブログ-20100228020453.jpg

お腹パンパン。締めくくりました。


明日は朝からがんばるぞーグー




今日はキタムラ家にお邪魔していました。


ずっとお菓子食べながらテレビ見てしゃべくってました。


琉之助は寝てたけど、ちょっとだけ起きたときに顔見て笑ってくれてすごく嬉しかった~にひひ

髪の毛も増えてて、なかなかの男前、ダイハード状態だしたグッド!


そして、せいちゃん寝たあとダンナのゲームずっと見てました。


maru0607さんのブログ-20100227002646.jpg


昔から人がゲームしているのを見るのが結構好きです。



今日もおいしいチャイごちそうさまでした!島ラー油も辛いけどおいしかったよー!

遅くまでほんとありがとうございました。



さっき帰ってきて小腹へったんでおっさんは木村カエラ聴きながら買い出しへ行ってきます走る人


maru0607さんのブログ-20100227025430.jpg



はやくパーシージャクソン見に行きたいです。
今日の金沢はまるで春がやって来たかのような陽気でとても気持ち良くすごせました。

Tシャツにパーカーでぜんぜん大丈夫でした!

気がつけばもうすぐ3月、はやい…花見の季節もあっという間にやって来そうです。


今日のサッカーはケガもなく楽しくできました。まだ動き足りないが走る人次の試合が楽しみです!




maru0607さんのブログ-20100225231750.jpg


明日お邪魔しますね。島ラー油余ってたら食べさせてねチョキ