今日はスーツを注文してきましたチョキ


そして口が求めるがまま…

神仙へ


Aセット(ラーメン、ライス、餃子)


餃子うまい!改めて、うまい!!


そして替え玉


これでいいちょうどイイ感じですグッド!



食後はまた口の求めるまま…


スタバへ

いつも飲むもん覚えてもらえてるのって嬉しいです。

そしてそして、明日は母の誕生日ということで、毎年恒例父からのプレゼント!

maru0607さんのブログ-20100312231733.jpg


ローザンヌのケーキたちです!


2つほど頂いてしまいました!


めっちゃうまい!最高!!


最近は第七食べたり、吉野家食べたり、ラーメン食べまくったりのジャンクDAYSです。


『食べたい時がうまいとき』


母の名言ですニコニコ



なんか用意しよっかな。。



先日、うちのばあちゃんの地元珠洲から素敵なものをいただきました。


maru0607さんのブログ-20100309210617.jpg


『かじめ』

という海苔と昆布の中間みたいな海藻です。


これを味噌汁に入れると…


maru0607さんのブログ-20100309210754.jpg


鮮やかな緑色に!


コリコリした食感とトロロの様なネバネバ感


磯のかおりぷんぷんでめっちゃおいしいですグッド!



海藻ってうまい!

やみつきになりそう!


…大事に食べるつもりが止まんなくなって全部食べてしまいました…汗


また食べたい!!



ちょっと目を離したらこの雪!


maru0607さんのブログ-20100309193947.jpg


まだまだ寒いです…


あったかいもんでも飲んで帰りまーす