シップも薬も仕事場に忘れたこともあり、案の定目が半分しかあきません。



maru0607さんのブログ-20100326094206.jpg



仕事も無事終わり、ちょっと寄り道です。




maru0607さんのブログ-20100326194423.jpg




maru0607さんのブログ-20100326194326.jpg




maru0607さんのブログ-20100326194358.jpg





アイシャドウ!!!
今日、昼ごはんを食べようと外へ出るとき不注意で顔面を強打!



なんか違和感あるな~とコンビニまで歩き、ふと自分の顔を見てびっくり、まぶたがぷっくり腫れてました!



あせってすぐ仕事場に戻り、すぐ病院へ行った方いいって事になり、近所の眼科へ



いろいろ検査したけど眼球は大丈夫だったみたいですチョキ



医者さんに「どんな勢いでぶつかったらそうなるの!?」とびっくり呆れられました汗



うっかり貰った薬も職場に忘れてきてしまい、トホホですダウン



もちろん今日サッカーは欠席です。行ったらやってしまいそうやしねガーン




しっかし顔がどんどんひどくなります…






maru0607さんのブログ-20100325231314.jpg



…もうオバケですショック!



明日はどうなってんだろか?




しばらく部屋の掃除をきっちりやってなかったので、すみずみまでキレイにしてやりましたチョキ



そのあと、せっかくの休日、お昼うまいものでも食ってやろうということで、車でうろちょろ…車



しかし、食べたいものが定まらず気づけば2時間ほどドライブしてました汗



結局、一番食べたくなったのが、FRESHNRS BURGERのテリヤキバーガー。ついでにポテト。ここはセットがないから!



ドライブのせいでお腹はペッコペコ、追加で『ベジタブルバーガー マッシュルーム』ってやつを食べてみました。



maru0607さんのブログ-20100323172135.jpg



肉の代わりにビックリ特大マッシュルームが!とってもジューシー!

バルサミコソースがうまかったです!



夢中で食べてたらジーパンにソースめっちゃこぼしてました…これとれんのか汗



そしてまたひとりでぷらぷら




Tシャツ一枚買っちゃいました。




maru0607さんのブログ-20100323224528.jpg

この『ALEXANDER WANG』ってとこの服、肌触りがすごく気持ちいい。春が楽しみです桜