今日もまたゆっくりのんびり家でテレビっ子です。金曜ロードショーの「天使にラブソングを2」見て、僕らの音楽見て、今から探偵ナイトスクープ見ます今日も今のところ音楽にぐっときてます緑茶梅酒でもちびちび頂きますおいしい焼鳥でも食べたい!
銀河鉄道の夜今テレビでやってる小田和正の番組にくぎ付けです。歌ってすごい。あと今日のサッカーは無理せずほどほどにしときました。でも、2週間ぶりだったんで楽しかったです帰りは久しぶりに銀杏BOYZ聴いて帰ってきました。『夢で逢えたら』『銀河鉄道の夜』『惑星基地ベオウルフ』あと森高千里の『渡良瀬橋』でちょうど帰宅です。今日は歌でぐっときた一日でした