この時間になりお腹どんどんすいてきました。


…2杯目おかわり完成。。

maru0607さんのブログ-20100404010724.jpg



最近痩せてるからこんぐらい食べてちょうど良いですチョキ



ゆっくりのんびり家でテレビっ子です。



金曜ロードショーの「天使にラブソングを2」見て、僕らの音楽見て、今から探偵ナイトスクープ見ますチョキ


今日も今のところ音楽にぐっときてますグッド!



緑茶梅酒でもちびちび頂きますお酒



maru0607さんのブログ-20100403000811.jpg



おいしい焼鳥でも食べたい!
今テレビでやってる小田和正の番組にくぎ付けです。
歌ってすごい。





あと今日のサッカーは無理せずほどほどにしときました。でも、2週間ぶりだったんで楽しかったですチョキ



帰りは久しぶりに銀杏BOYZ聴いて帰ってきました。


『夢で逢えたら』『銀河鉄道の夜』『惑星基地ベオウルフ』あと森高千里の『渡良瀬橋』でちょうど帰宅です。



今日は歌でぐっときた一日でしたグッド!