子育てやグルメとは全く関係ない話ですが・・・
最近の政治ってどうなってるんでしょうか?
みんなで足の引っ張り合いをして悪いところばかり指摘して引きずりおろす・・・そんな事の繰り返しで大事な国民のための政策や予算などがどんどん先送りでテレビをつければ金と政治家の不祥事とか黒い関係とかばかりて、まったく政治をしてないと思うんです!!
「鳩山さんが母親から何億も振り込まれたのを知らない」とかについて国会で自民党が「そんなはず無い!」といっていますが、鳩山家は有名な資産家でその辺の人たちが理解できないのも仕方のないことですが、自分自身お金が沢山あって何をするにも困らないほどのお金があれば、いちいち通帳なんて見ないですよね?〓
鳩山さんクラスになれば色々口座持っているはずですし自分の使う口座だけ見るぐらいだと思いますよ〓たぶん資産家にならないとわからないとおもいます。ですからわからなくて当たり前だと思うんです。親が子供にお金を渡すことはどこの家庭にもあるはず〓それが金額が大きいだけで責めるのはおかしいと思います。それだけ先祖代々頑張って築き上げたものでみんなが想像を絶するような金持ちだと言うことです!!
私たち国民が選んだ総理大臣をみんなで寄ってたかって引きずり降ろそうとする政治家たちは見苦しいです!!
人間なんて完璧な人は絶対いないと思います!そこをつついてその人の良いところを伸ばしてあげないで潰すなんて最低だと思います!大人たちが子供のいじめを無くそう!!なんて言っているのに、政治家たちが同じようにイジメをやっているではないですか
ホントテレビを見るのもイヤになります
もし鳩山さんがやめて次の人が出てきても又その人を降ろすために色々問題を出してくるんでしょう
そんなことはもううんざりです
どうか政治家のみなさん国民のため日本のためにどの党の人たちも協力しあって頑張ってください
お願いします
何かどうしてもいいたかったのでブログに書いてしまいました



