ご訪問ありがとうございますスター



節約大好きズボラな2児ママ

マリリンですニコニコ


いいね、フォロー、コメント嬉しいですキラキラ

よろしくお願いします花



今日は13時からワールドカップの応援の為に

ポテチとコーラを買って

ゆっくり観ようと思ってましたが

急遽、義母が来るとのことで

急いで片付けて待ってました泣き笑い



お昼頃との事ではっきりした時間が分からず

モヤモヤしたまま待ってましたが


キックオフと同時くらいに

ピンポンなってテンション下がりました絶望


楽しみにしてたのにー泣き笑い


お茶とか用意したりで

ゆっくり見れずに前半が終わりましたよネガティブ



後半始まってから

帰られたのでほっとしましたニコニコ



タイミング悪いよ〜泣き笑い



日本勝って良かった飛び出すハート



夜は父の日と言う事で

餃子120個作りましたひらめき


次男が手伝ってくれましたが

途中で飽きてほぼ1人で作ったので

疲れすぎました泣き笑い


焼くのも大変でしたー泣き笑い

でもやっぱり手作り餃子は美味しいなー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


流石に全部は食べきれず

余った餃子は冷凍ストックしましたニコニコ


片付けは旦那にお願いして

父の日なのに手伝ってくれた旦那に感謝ですニコニコ