ご訪問ありがとうございます![]()
節約大好きズボラな2児ママ
マリリンです![]()
いいね、フォロー、コメント嬉しいです![]()
よろしくお願いします![]()
今日は13時からワールドカップの応援の為に
ポテチとコーラを買って
ゆっくり観ようと思ってましたが
急遽、義母が来るとのことで
急いで片付けて待ってました![]()
お昼頃との事ではっきりした時間が分からず
モヤモヤしたまま待ってましたが
キックオフと同時くらいに
ピンポンなってテンション下がりました![]()
楽しみにしてたのにー![]()
お茶とか用意したりで
ゆっくり見れずに前半が終わりましたよ![]()
後半始まってから
帰られたのでほっとしました![]()
タイミング悪いよ〜![]()
日本勝って良かった![]()
夜は父の日と言う事で
餃子120個作りました![]()
次男が手伝ってくれましたが
途中で飽きてほぼ1人で作ったので
疲れすぎました![]()
焼くのも大変でしたー![]()
でもやっぱり手作り餃子は美味しいなー![]()
![]()
![]()
流石に全部は食べきれず
余った餃子は冷凍ストックしました![]()
片付けは旦那にお願いして
父の日なのに手伝ってくれた旦那に感謝です![]()
