ストリップじゃなくてストラップ
ヤッフー☆
どんな勝負でも負けると悔しいよねー
ドヤ顔で、アンタの負け!!!とか言われた日には…

こいつ腹立つわー!
アァーー!横綱つえぇーー!
…
アニョハセヨ~
ウェイウェイしてるドクロパンツマンどすえ

みんなは携帯にストラップ付けてるかい?
おれは携帯にストラップをひとつだけ付けてたい派なのよ
で、今まで付けてたのがこれ!

トイストーリー3にでてくるビッグベビーどすえ!
え?キモすぎるって?
そんなん言われ慣れてるわ!
趣味悪っ!キショ!はよく言われる
たまに、きゃわいすぎるーも言われっ…
まーみんなに散々言われようがおれは気に入ってたから付けていた
外そうだなんて少しだけしか思ったことがない
少しだけあんのかいっ!
…。
そんなビッグベビーともおさらばの時がやってきた!
先日、羽田空港のキティちゃんのショップで先輩がおれの先祖を発見した!!

こ、これは…。
ほぼおれ?w
身内ネタ?w
ビッグベビー以上の衝撃!!!
携帯ストラップにしないわけにはいかねぇ
これ付けないでビッグベビー付けてたら先祖にブチギレされる!笑
言っとくがキティちゃんが大好きな乙女パンツマンではないからな!
あ!ついでにおれの友人の携帯ストラップを紹介しよう

なんてジューシーなストラップwww
ばいにゃら
そこらへんにいたミュータント
電車の席で居眠りして横の人の肩に寄りかかる人~
要注意

相手を確認してから寄りかかりましょう!笑
~
電車に乗ったドパマちゃん
おれはひとつだけ空いてる席を発見した
よし!座ろー!とその席に座ろうとした、
その時!!
横からオッサンが入ってきておれを押し退けその席に座りやがった
イラッ
まーいいや
よくあることだ。
このオッサンどんだけ席座りてぇんだよ
オッサンは席に座ると、
すぐに寝た
お疲れちゃんなのね。
ん…?
おれは目を疑った
オッサンの横になんかいる
その風貌!間違いなく…
ウルヴァリンじゃないかーーー!!
※ウルヴァリンとは、とにかくムキムキで爪を武器にしているような俗にいう危ない野郎だ。
オッサンは気持ち良さそうに居眠りしすでに横揺れを始めている
これはまさか!!
優しいおれは、おーい!オッサン起きろー!って心の中で叫んであげた
せっかく心の中で叫んで起こしてあげたのに君に届かなかった…
オッサンは起きなかった…
案の定…
まるで恋人のようにウルヴァリンのたくましい肩にオッサンの頭が寄りかかる
ゴツンッ



ウルヴァリンはお得意の爪ではなく自分のケータイを武器に、、
無言でオッサンの頭をおもいッきりゴツンッしやがった!
ひでぶっ



オッサンはあの有名な断末魔にも似た謎の奇声をあげた…
あれは絶対痛い~おもいッきりDON!しやがった~
さすがのウルヴァリンも女の子に寄りかかられたらデレヴァリンになっていただろうが相手はオッサン
容赦なかった!
そしておれはオッサンの謎の奇声に笑ってしまった
ん…?
ふとウルヴァリンを見るとなぜかおれを睨んでいる
まさか笑ったのがバレたか…
てかそんなに睨むなよ!
おれは関係ねぇーぞ!
ドクパンチ喰らわされてぇーのか!?
…
ウルヴァリンはおれを睨みつけた後、ケータイを握りしめ下を向いたままひたすら貧乏揺すり…怖
どーやらおれは意味もなく睨まれただけらしい…苦笑
オッサンは殴られた後、急に背筋を真っ直ぐにして軽く震えながら本を読んでるフリを始めたり、今にも泣きだしそうな顔で殴られたとこを抑えながら横目でチラチラとウルヴァリンを気にしている…
おそらく逃げるチャンスをうかがっているのだろうがビビって逃げれないのだ
かわいそうだけど、そのオッサンの行動がかなり笑える
ウルヴァリンは全く笑えない
それにしてもなんなんだこの空気…
周りかなり引いてるぞ
無関係のおれもなんか気まずくなってきた
無言でいきなり見ず知らずのオッサンをケータイでぶん殴った後の貧乏揺すり…超怖
そろそろその貧乏揺すりやめてくれ
そもそもその殴らないで口で注意してくれ
いきなり無言で襲いかかるとか、、
ジェイソン思い出すわ
※ジェイソンとは、とにかくサイコでホッケーマスクがイケメンだと思っている俗にいう勘違い野郎だ。
オッサンもおれに大人しく席を譲っていればこんな目にあうこともなかったのにな
ざまぁwww
…
という超くだらない話でした。
さよなら
愛犬が見たい
もう夏だ!
そーですね!
ほんと暑い暑い!
そーですね!
はやく海に行きたい!
そーですね!
みんなドクロパンツマンになればいいのに!!
そーでえっ…!?
よくさー飼ってるペットが飼い主に似るっていうよね~
うん!いうーいうー。
まぁそんな話おれから言わせりゃすんげーくだらねぇ!
自分が可愛がってるペットを自分に無理矢理似せさせたいだけだろ!
ペットからしたらほんと迷惑な話
とか思ってたんだけど、、
半年くらい前から犬を飼い始めて現実を知ったというか恐ろしいほど、、
似てきちゃったんだよね

どこがって?
顔だよ!顔!
イケメンになってんのよ!
ほら~

…
やべっ!ふざけすぎた!
今回は花火やりました
ってふつーのほんとふつーのブログ書こうと思ってたのに~まっいいか!

よい夏を☆
最後にこの場を借りて、、
このブログを作ってくれた偉大なる先輩!
今までこんなクソガキじゃないけどクソガキなおれの面倒を見てくれて本当にありがとうございました!
ガチで悲しくて悲しむけど悲しい…
楽しかったな~

陰ながら応援してます!
そしてこれからもこのブログ更新し続けますぜ!
そんじゃ次会う時は


の高みで!笑DoQroPantsMan より
