グラバーさん没後100年記念イベント、”グラバーフェステバル2011”に行ってきました。
長崎出身 アーティスト Harunaさん、ベッキーさんのミニライブ、そして打ち上げ花火を見てきました。
Harunaさんは、2008のSONY ミュジックオーディションで優勝され活動中だそうで、惹き込まれるような澄んだ歌声でした。
ベッキーさんは、正直、あんなに歌が上手いとは思いませんでした(失礼ながら (^-^)・・)。曲もよかったし、表現力がすごかった。
そして、、花火がまた、極めつけでよかったです。
7分で3000発、対岸より音楽に合わせて打ち上げられました。3箇所から、次々に上がる花火は圧巻でした![]()
グラバーさんに感謝![]()
