生まれて初めて一人っ子になってしまった、我が家の三男モルへ。

 

(生まれは大学のラボ。うじゃうじゃ兄弟がいたと思われる。その後処分される前に、モルモットレスキューへ。そしてわが家へやってきた。)

 

 

トリートセット。

 

いつもの獣医さんのところで、買っている通称ガジガジボールと同じメーカー。


彼はこれがお気に入り。

 

 

 

 

 

ただでさえビビりでシャイな子。最近隠れ家からなかなか出てこない。

 

 

 

さみしくならないようにと、みんながかまいすぎなのかも知れない。

 

現在5歳5か月。

この子も疾患と共存している。

 

心地よく長生きして欲しい。

 

 

 

 

 

 

人間へは…

 

チャッツで見つけた「生ドーナツ」

 

 

かわいいけど、お値段はあまりかわいくなかった。

お味はリピート決定。