生まれて初めて一人っ子になってしまった、我が家の三男モルへ。
(生まれは大学のラボ。うじゃうじゃ兄弟がいたと思われる。その後処分される前に、モルモットレスキューへ。そしてわが家へやってきた。)
トリートセット。
いつもの獣医さんのところで、買っている通称ガジガジボールと同じメーカー。
ただでさえビビりでシャイな子。最近隠れ家からなかなか出てこない。
さみしくならないようにと、みんながかまいすぎなのかも知れない。
現在5歳5か月。
この子も疾患と共存している。
心地よく長生きして欲しい。
人間へは…
チャッツで見つけた「生ドーナツ」
かわいいけど、お値段はあまりかわいくなかった。
お味はリピート決定。



