今年だけでもしこたま「顕現されるべき悪意」「神のシナリオ」がバカスカ起きていますね。

シリアのこと(アメリカが化学兵器を運び込んだ)
ウクライナのこと(アメリカが金[Gold]を盗みだした)
MH370便のこと(ディエゴガルシア島の米軍前線基地)

基本的な思想、人間観、人類観みたいなものを見てみると、何故かが見えてきますね。

改めてアーロン・ルッソ氏の貴重なインタビュー

wikiの記述から

ニコラス・ロックフェラーとの会話

『アメリカ─自由からファシズムへ』が話題となった後、ルッソはジャーナリストのアレックス・ジョーンズのインタビューに答え、その中で旧知の友人ニコラス・ロックフェラーとの会話の内容を披露した。ルッソによると、ロックフェラーはアメリカ同時多発テロ事件の11ヶ月前の時点で、米国でアフガニスタン侵攻やイラク戦争のきっかけとなる事件が起こることを、すでに予告していたという。そしてロックフェラーは同時に、その事件及び後に起こる米軍侵攻の全てが、「巨大なでっち上げ」であるとも語ったという。 この会話を発表した半年後、6年前から患っていた膀胱癌により、ルッソは死去した。


生まれてから一回も本質的にお金に不自由をしたことがない人間は、自分らのためだけに生きはじめるのでしょう。
そのことにお金を使う(投資する)ことも制限を受けないわけです。
「ウーマンリブ」は手段として使えるとなれば、莫大なお金を投資する。
ロックフェラー財団は大学など教育機関にも大規模に投資しています。
財団が子供達の「お父さん、家族」になるわけです。使用人として育ちますね。

「頭にチップを埋め込んで人類全てを支配する」
これを本気でやっている、本気でお金を投資しているCFRの(ルッソ氏の情報だとそのまた一部の、一握りの)人達。

「自分達のことしか考えない」「自分達の幸せしか考えない」



Russo_01

Russo_02

Russo_03

Russo_04

Russo_05

Russo_06

Russo_07

Russo_08

Russo_09

Russo_10

Russo_11

Russo_12

Russo_13

Russo_14

Russo_15

Russo_16

Russo_17

Russo_18

Russo_19

Russo_20

Russo_21

Russo_22