ここら辺は

思ったより台風の影響もなく

多少、雨降ったな〜くらい

とりあえず

台風は無事に去ったから良かったけど

地震が最近頻発

しかも大きめ。。


昨日はテレビから

緊急地震速報の音が鳴って

怖かったな〜


昨日は昼間に

震源が近いのが2回くらいあったし

そろそろデカいのくるんじゃないか。。

って勘繰ってます


https://instabio.cc/20924y1lgEJ