ここら辺は
思ったより台風の影響もなく
多少、雨降ったな〜くらい
とりあえず
台風は無事に去ったから良かったけど
地震が最近頻発
しかも大きめ。。
昨日はテレビから
緊急地震速報の音が鳴って
怖かったな〜
昨日は昼間に
震源が近いのが2回くらいあったし
そろそろデカいのくるんじゃないか。。
って勘繰ってます
https://instabio.cc/20924y1lgEJ
ここら辺は
思ったより台風の影響もなく
多少、雨降ったな〜くらい
とりあえず
台風は無事に去ったから良かったけど
地震が最近頻発
しかも大きめ。。
昨日はテレビから
緊急地震速報の音が鳴って
怖かったな〜
昨日は昼間に
震源が近いのが2回くらいあったし
そろそろデカいのくるんじゃないか。。
って勘繰ってます
https://instabio.cc/20924y1lgEJ