
すでにバーバリアンとウィザードがレベル60になり現在デーモンハンターがレベル53。
今のバージョンでは、インフェルノACT1・2で強力なアイテムが出ないらしいのでパッチが来るまでこれ以上クエストを進める気になれない。
とりあえず各キャラのレベルを上げておきたいのだがさすがに何周も同じクエストをこなすのはめんどいなぁ。キャラごとにそれぞれの楽しみはあるけれど。今のところバーバリアンが一番楽しい。プレイ時間を見て我が事ながら若干引いた。

しかしこのゲームにオークションは本当にいらなかった。自分でアイテムを集めるよりゴールドを貯めて買った方が早いっていうのはトレハンゲーとしては致命的だと思うのだが。オークションゲーと揶揄する人がいるのも当然のこと。運営会社は儲かるだろうから止めれんだろうなぁ。この先どうやってバランスをとっていくのかが見ものだ。

