12月29日、毎年恒例の暴年走行会が有りまーす。
詳細は、以下をご覧下さい。^^
http://www.ssmars.com/works_motorsports.html
今年の締めに!!
ぜひどうぞ^^
12月29日、毎年恒例の暴年走行会が有りまーす。
詳細は、以下をご覧下さい。^^
http://www.ssmars.com/works_motorsports.html
今年の締めに!!
ぜひどうぞ^^
ちょっと忙しくなるとブログ等々すぐに放置気味になるんですが、
今年は最低、月1走るって目標はクリア出来そうです^^
11月も18、21、23と走ったし。
んで、最近思うのは「やっぱ反復練習って大事やな」て事。
今年はほんまよく名阪行くんやけど、毎回走ってると余裕も出来てライン取りも調整出来るぐらいになった。
今までは3で蹴って成 り行き任せやったのに。ワラ
これは自分にしたら凄い成長やけど、まだまだ振り出しの角度が浅くて・・・
練習有るのみ!かな?
こないだは雨の名阪も久しぶりに走ったけど、なんとなくコツが分かったような・・・?
調子乗るとすぐにぶつけるけど・・・(;^_^A
で、12月はまず北神戸サーキットへ行ってみようかと。
年内で閉鎖されるらしいから記念にって意味も含めて。
その後名阪CDと行って、29日に恒例のDCMドリフト暴年会!
年末はゼヒ!みんなで暴れましょう!
参加お待ちしてます!!
てか、もう明日ですけどエヴァQ公開ですね^^
いや~「破」から長かった・・・
明日は朝から映画館へ!
んで日曜日はセントラル行きます。
KRSの走行会にお邪魔して零号機のグリップ走行、シェイクダウン。
壊れなければ良いけど・・・
タイヤも古ネオバなんで目標タイムは?
ま、無理の無い ように頑張ります(^_^;)