この頃スランプ気味でして・・・
車のせいにしてアライメント色々といじってます。笑
キャスターって今までそんなに気にしてなかったんですが、変えると動きが変わりますね^^
もうちょっと色々やればもしかしたらスランプ脱出!?するかも。
この頃スランプ気味でして・・・
車のせいにしてアライメント色々といじってます。笑
キャスターって今までそんなに気にしてなかったんですが、変えると動きが変わりますね^^
もうちょっと色々やればもしかしたらスランプ脱出!?するかも。
真夏のイベントに行って来ました^^
今回もブースを出させて頂き、YURA-MODEさんの提案で実演?(その場でデザイン)ステッカー販売をいたしました!
ご購入頂きました方、ありがとうございます!
また機会が有ればこのように実演、販売をしたいと思います。
そしてスピードクラブマーズ賞としてステッカー制作券と8月7日の走行会無料招待券を各1名にプレゼント!
GETされた方、おめでとーございます!
有効利用して下さいね^^
晴天だったのでテントとか無い人はもの凄く日焼けされてましたね。
いつもの事ですが、見ているだけだと走りたくなりますね^^
て事で次回は今度の日曜日、またまた名阪に練習行ってきます。
その後8月7日DCMドリフト走行会、関西オールスターって感じの予定です。
明日は舞洲でN2H開催です^^
またまたブース出展させて頂きますので皆様、よろしくです。
天気も良いみたいなので熱中症に気を付けて頑張って下さい!
熱い走りを楽しみにしてます^^