ブログはじめましたこんばんわに🐊🐊🐊ブログはじめました\♡︎/話す事、伝える事が今のところ大の苦手です🐊💦なので‼︎私を表現する場としてブログを始めましたブログを通して@でりぽけワニの生態を暖かく見守ってくださると嬉しいです🐊✨わに