もうすぐ冬休み。

授業無くなるのがめちゃくちゃ寂しいよ~(つд`)


冬休みの間も勉強続けとかないと忘れちゃう…!


ウチの学校ドSだから冬休み明け一発目の授業からテスト始まるのがあるんで。

気が抜けませぬよ…



はぁ、さてさて…
勉強しますか…と言いつつ今日はトモダチと遊びに行ってきた。


そうそう、超関係ない事なんだけど、私の目の前の男の人が、お笑い芸人の笑い飯の、イエスっぽい方に激似なんだけど。
本当にどうでもいいですね。
イエスっぽい方で分かる人いるのかな…

聖おにいさん、好きです。
親分語を専攻している友人が、学部の友達と卒業旅行でトマト王国に行くそうな。

主要都市には全員1度は行った事があるらしいので、今回はフランス兄さん家との国境近くの比較的田舎な町に行ってみよう、ってプランらしい。

いいなぁ( ̄∀ ̄)


私は、海外と言えば誰?さんの家にしか行ったことないので凄く羨ましいです…


私も学部の友達と、ヨーロッパ一週しようね♪とか計画してたのに、この不景気の煽りを受けまくって今日生きていくのに必死状態に…笑

天国から地獄(^o^)/


ヨーロッパ行くための金は生活費に消え、残高ゼロ☆

あれ、なんだろう…視界が滲んで前が見えないや…




という訳で、日々必死に働いております。

生活がなんとか落ち着いたら、まずはこの苦しい生活の中、大学まで勉強させてくれた親に恩返しをせねば。


ママンがヨンスとか湾ちゃんの家の歌とかドラマが好きなので、旅行とかプレゼントしたいですな。


私もせっかくヨンス語勉強してるんだし行ってみたいヾ(^▽^)ノ


さて、卒業旅行の話に戻りますが、私の家庭的事情を理解してくれた友人がヨーロッパを断念してレベルを下げたプランを提案してくれました!




グアムかハワイ一週間。

もしくはネズミーランド3泊くらい。



妥協してそれ…?笑



しかもネズミーランドって、ランドホテル→ミラコスタ→アンバサダーのフルコース。



ちょwww
お前ら本当に分かってくれてんの??笑


この中で選ぶなら…グアムかハワイかな…
まぁ一週間は無・理☆だけどね。

実際行けるかはともかく、気をつかってくれた友人らに感謝感謝。


フムム…(-公-)

現実的に目標額を定めれば頑張れる…かも??

家計を助けなくちゃダメだけど、長い長~い学生生活の最後の最後くらい何かイベントがあったってイイよ…ね??

よぉし、節約生活スタートだっ!

ひまさんがハワイちゃん(仮)とかグアム君(仮)とかキャラクター作ってくれたらもっと頑張れると思う☆笑