今日のランチはパスタにしようと思ったの。
麺を茹でてたの。

ソースがあるはずだから棚を探してたんだけど、あったのは...


ミートソースの素でした。
パスタソースてめぇで作れシリーズでした。

もう麺茹でてるし、時間ないので全く違う物を自分でつくってみた。
ソースの素はガン無視して。
期待してたのに今更なんなのよ!って思って、ここはあえて使ってはや
らなかった。

そしたら、なんか...こんなんなった。
とりあえず、食べたことのない味だった。

どっちかっつうと、ギリ美味しい方的な感じみたいな。

今度はソースがあるか確認してからパスタ茹でます。
暇になったらなったで更新しないってゆう。

もうホント布団から出たくない。

最近、近所にフランス料理andイタリア料理屋さんが増えた。

い、行きたい...でも高いんだよなぁ。

しょうがないので、貧乏学生はおとなしくサイゼリヤ。

忙しいのオワタ(^o^)/

最近全然ブログ更新できんかったから今日から頑張る☆


そして嬉しいお知らせ。
中学の同級生が結婚しました!!

おめでとう(*^o^*)

同級生が結婚するのは初めてかも!

いいなぁ( ̄∀ ̄)結婚。

親分結婚結婚結婚けっry
この液晶さえなければ私だって今頃…!


はっ!(゜Д゜)

すみません、取り乱しました。


まぁ、とにかく忙しい時期が過ぎたので頭がハッピーセットです。

そして気付けば今日は25日!
『給料日ktkr!』と思って金おろしに街に繰り出したところでやっと気付いた。

『クリスマスじゃん…orz』

え、ウソでしょ…ガチで知らない間にイブ過ぎてた。

そうか…クリスマス…ね…

例年ダチ公とクリスマスパーリィしてたけど、今年はみんな私と同じで忙しくて誰も企画しなかった…
ションボリーヌ。


今年は一人か…(´・ω・`)
と手帳をめくると…


予定あった。


え、違うよ!
病院の予約とかじゃないよ!

友達と会う約束あった。

手帳開いて良かった~!すっぽかす所だった。


それでは行ってくるですよ!(^∀^)ノ