お昼はお寿司たべてラブラブ!
marroncreamさんのブログ-20090723112424.jpg



まぢかわいいワンピースドキドキドキドキドキドキ33000円が一万だよショック!死守!!!
そして珍しくパーカーかってトップスビックリマークニコニコ


大満足ですドキドキドキドキアップ


スタバでお茶してドキドキ
初のトールよりでかいサイズ頼みましたラブラブ!
よめなくて[これ]てゆうの最近多い!


帰ったらうきうきで
レポートやろドキドキ


おっとドキドキ
その前にファッションショーだショック!ドキドキドキドキドキドキアップ
今日わショッピングドキドキ
セールにでかけますニコニコ


父わ
まほ達が買ったポロと鞄を今日もってきてくれてますニコニコラブラブビックリマーク
marroncreamさんのブログ-20090723085355.jpg



買い物とか結局まほと母のオンステージになりますドキドキそんなうちらの運転手をいつも楽しそうにつとめてくれる父に大感謝ですね.ニコニコクローバー
つかれーたーショック!ショック!ショック!
馬鹿緊張台風
でも応募16人もいたらしいよショック!ショック!ショック!8人今回書類選考で通ったらしいけどあたしまぢすげーとか思った!!!印鑑ビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)


でもみんなカチコチなかんじメガネビックリマーク仲良くなりたいな...ドキドキあたし絶対絶対3その中でインターン一番早いショック!ショック!


てかセントレアで浴衣きるかもニコニコラブラブアップ観光課ならでわドキドキドキドキドキドキ
その時市長さんくるからアピールの時間くれるとか...(笑)ウォーターボーイズ的な...波(笑)



とりあえず自己紹介考えようヒヨコクローバードキドキ