今日から日記をつけることにしました。
私は適応障害の診断を受け、会社を休職中。
体調を回復させつつ、就労移行支援事業所に通う30代既婚女性です。子なしです。
妊娠のこと、仕事のこと、まだまだ宙ぶらりんな状況で、お休み期間をいただくことになり、気分や体調に波がある状況です。日々の様子を何かに残していこうと思います!
今日は、1日機嫌よく過ごしました。
明日から基本情報処理技術者試験の勉強を始めようと思って計画を立てたり、今ハマってる名探偵コナンを読んだり、昼寝したり、、、
夫はパン教室に通っていて今日はピザを作ってきて、1人で晩酌していました。私はそれを眺めながら、夫婦それぞれがまったり過ごした今日はなんだか幸せだったなあとホッとしたのでした。
昨日は偏頭痛に悩まされていましたが、今日はとても体調が良く、機嫌よく過ごしていました。食欲も旺盛でずっと何か齧っていました!普段は食欲ないことが多いので、今日食欲があったのはとても嬉しかったです🥰
明日からも、ご機嫌に過ごせますように☺️