2人でいたかっただけ

2人の時間がほしかっただけ

なのに拒否られて

理由は休みたいから

=俺といたら休めないって事だよね

俺が入院してる時や帰ってきてすぐの時は逢いたい逢いたいって言ってたのに

俺が一緒にいたいってなったら拒否られて、喧嘩になって

それで後々になって泊まりに行っていい?

無理に決まってんぢゃん

親に喧嘩した事わかられてて、また多分悪く言われて

親が行くなって言うの当たり前

それでも本気で想ってるなら無理にでも来るよね

でも結局来なかった

俺が悪いのかな

もぉ考えれない

どぉせ明日だって逢えないだろうし

本当もぉタヒにたい